さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月13日

あんかけスパゲティー(9/17/2011)

2011年グルメスペシャルの第9回。県営名古屋空港の「スカイカフェ 翼」で、名古屋名物(?)のあんかけスパゲティーを試してみました。

県営名古屋空港にある唯一の飲食店ですが、天むすや味噌カツ、きしめんなどの名古屋グルメがメニューに並んでいます。さすがに外郎はありませんでしたが。

そんな中から、初体験であるあんかけスパゲティー(800円)をセレクトしました!
あんかけスパゲティー

見てのとおり海老フライ、もとい「えびふりゃー」も乗っています。あんとスパゲティーのコンビネーションも、意外と悪くないですね~☆
ただ、ちょっとコッテリしすぎていたような気もします。もともとこういうものなのか、この店のアレンジがコッテリ寄りだったのかはわかりませんが。

あー、飛行機に乗る前に寿司+日本酒を飲んでいたという流れがよくなかったのかも!また別のコンディションで試してみたいと思います。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(アドベント2011)の記事画像
牛たんキーマカレー(6/19/2011)
ミュンヘン・クリスマス市2011(12/16/2011)
ゴルゴンゾーラピザ(9/26/2011)
チャイニーズオムライス(10/28/2011)
同じカテゴリー(アドベント2011)の記事
 牛たんキーマカレー(6/19/2011) (2011-12-25 12:14)
 ミュンヘン・クリスマス市2011(12/16/2011) (2011-12-24 12:37)
 北上コロッケ(5/21/2011) (2011-12-23 19:09)
 大沼牛ステーキボックス(8/11/2011) (2011-12-22 19:29)
 ハンバーグカレー@インデアン(6/12/2011) (2011-12-21 20:54)
 富良野オムカレー(9/27/2011) (2011-12-20 19:53)

Posted by あるでん茶 at 18:57│Comments(0)アドベント2011
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんかけスパゲティー(9/17/2011)
    コメント(0)