さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年12月05日

帆立と蟹のバター醤油丼(2/13/2015)

狸小路にあるHUGイート海鮮ダイニング紋別で、帆立と蟹のバター醤油丼を食べてみました。700円。
地図はこちら

HUGイートでは年に1回、HUG-1グランプリが開催されます。HUGイートの約10店舗がスペシャルなメニューを提供して、投票形式で競うという行事なのですが、このときがちょうど開催中でした。そしてグランプリの対象メニューを見て回ったところ、海鮮ダイニング紋別の「帆立と蟹のバター醤油丼」が最も気になったのでした。
帆立と蟹のバター醤油丼(2/13/2015)
帆立と蟹だけではなく、イクラも彩りを添えています。このバター醤油風味の帆立がウマウマですね~。
ボリュームはそれほどでもありませんが、これが700円で提供されるのですから、満足度は五つ星です☆
帆立と蟹のバター醤油丼(2/13/2015)
HUG-1グランプリの投票用のシールもついていますね。もちろん海鮮ダイニング紋別に一票を投じました!
ところでこのグランプリの結果はどうだったのでしょうか(?_?) 10分ぐらいWebの海をウロウロしたのですが、全く見つかりませんでした(公式サイトもリニューアルしていたので)。こんな有様では、もし私がHUGの偉い人なら広報部長を降格にするのですが、どうなんでしょうね?

海鮮ダイニング紋別に話を戻しますと、同じ北海道でも札幌から見ると紋別はかなり遠いところです。そんな紋別の食材をHUGイートで気軽に食べられるというのは、いいことかどうかはわかりませんが、有り難いことなのは間違いありません。
海鮮ダイニング紋別では、紋別のPRもしていましたし、これをきっかけにぜひ実際に紋別に行ってご当地の味覚を味わいたいと思いました。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(アドベント2015)の記事画像
ホワイトインパルスカレー(3/8/2015)
八幡平元気丼(10/17/2015)
スパカツ(2/14/2015)
軟骨入りつくねあんかけ定食@花善(9/21/2015)
ヒレカツ定食@人参亭(1/1/2015)
フルーツカレー@カリーハウスコロンボ(6/13/2015)
同じカテゴリー(アドベント2015)の記事
 ホワイトインパルスカレー(3/8/2015) (2015-12-24 20:09)
 八幡平元気丼(10/17/2015) (2015-12-23 20:08)
 スパカツ(2/14/2015) (2015-12-22 23:35)
 軟骨入りつくねあんかけ定食@花善(9/21/2015) (2015-12-21 20:06)
 ヒレカツ定食@人参亭(1/1/2015) (2015-12-20 20:55)
 フルーツカレー@カリーハウスコロンボ(6/13/2015) (2015-12-19 13:03)

Posted by あるでん茶 at 10:11│Comments(0)アドベント2015
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帆立と蟹のバター醤油丼(2/13/2015)
    コメント(0)